パーソナルトレーニング

ただでさえ、標準体重をオーバーしているのに、結婚してから17キロ太った(-。-;

何をしても体重が落ちない。

そこで最後の砦と、パーソナルトレーニングジムに通うことにした。

高かったけど、8ヶ月待ったからと思い切って、契約した。

2ヶ月コースを契約した。

初めの1ヶ月は高いお金を払ったからと頑張ったが、残りの1ヶ月は慣れと油断が出てきてしまい、結果的に2ヶ月で7キロ減となった。

2ヶ月で10キロ落としたかったから、失敗!

トレーナーさんからは、7キロ落としただけでも凄いことだから、自分を褒めてくださいと言われたけど、そんな気分にはなれない。

ということで、2ヶ月再契約した。

決して安くない金額。

気を引き締めて、再度2ヶ月ダイエット、頑張るぞ!!!