ピコが教えてくれたこと

犬派の私に猫の可愛さを教えてくれたのは、ピコでした。

f:id:picolove:20210331072811j:plain

ピコと暮らして、猫の可愛さを知ることが出来て、幸せでした。

猫のことが好きになりました。

ピコのことが大好きになりました。

去年の今日、私を玄関まで迎えにきてくれた写真が残っていました。

慌てて撮った写真だからぶれているけど、私の宝物です。

今も家に帰ったら、一番にピコただいまと声をかけるんだよ。

私に見えていないだけで、ピコは今も私のことを迎えにきてくれているのでしょうか?

ピコに出会えたことが私の人生で一番の幸せでした。

ピコ、またいつか会おうね。

大好きなピコ。